忍者ブログ
HOME > > [PR] > 背後 > 今更ですが、あけましておめでとうございます RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、12月も1月も書いて無かったようでw
さっぱり気づいてなかったな
いつもは気が向いたら書くだけなんだけど
たまたま向かなかったんだろう

12月は特になにもなく……
ってこともないな
30日にきよさんとおしさんとすけさんと忘年会しました
ってか内容の濃いい絆しました
俺は今一緒にバーストする友達いないんで新鮮だったしありがたかった
忘年会も楽しかったデスねー
手羽先が辛かったw

年越しってーか、年明けから朝までしょーびといちゃうだしながら過ごしました
メッセで
0時ちょい過ぎから8時半くらいまでだったかな

で、1月なんだけども……
元旦は普通にのんびり過ごしてたんだけどもね
9e8c1a15.jpeg




のんびりと池袋GIGOで絆して過ごしてた
クレージークレープスでクレープを食ったりね

2日に友達の墓参りへ行ったんすよ
そこで調子悪かったんすよ
すげえ寒かったし間違いなく発熱してるなって自覚あってw
帰宅して体温計がピピッとなったら39.6度
大人しく寝たよ
で、そのまま5日の仕事初めも家で大人しく寝てて
4da1380f.jpeg



7日にKIHACHIのロールケーキを食べた

11日の東京オフは参加して(←
オフの後で4人バーストしたりして楽しかった
きよさん、むらみー、むらみーの彼女さんありがとう
87e97709.jpeg



むらみーと一緒に凸犬祭

が、13日から出勤したものの22日からまた休んで今日に至ると

肺炎だったらしいですよ
レントゲン撮ったりなんだりで朝の9時から病院へ行ったら帰宅が17時
どんだけ病院にいたんだって話

で、まあ
俺は本職が盗聴忍者なんだけども
今はお世話になった人の会社に所属して派遣業務してるんだよね
派遣先でも1ヶ月も休まれたら昨今では切られて当然
ってか、むしろよく切られてねえなって感じ
盗聴忍者で良かったよ
特殊技能は持っておくもんだね
派遣を切られても盗聴忍者な仕事あるからどーでも良いんだけども
むしろ早く盗聴忍者に戻りたいんだ
すんげえ身体が鈍ってるし……恐ろしく筋力が落ちてるから……

1月も残すところ2日しか出勤日が無いことですし
今月は家で寝てろと言われました
まあ、今更っちゃ今更なんだよな
ずっと最寄の町医者に風邪って言われてたのに肺炎とかw
しかも、ほとんど治ってるとかw

ま、なんですね
本気で死ななくて良かった
そして職場で誰にも伝染してなくて良かった
そんな日本代表がアジア杯の予選で負けた夜

で、本日は6連敗
近狙近狙近近
CADBCC
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]