忍者ブログ
HOME > > [PR] > 浩之 > 大阪オフへ RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

等身大のモラぐるみはウチから1匹もいなくなりました
てっちゃんは今週まで、しょーびはずっと可愛がってね!!

しょーびと彼方霧さんワッフルありがとうございました
1つ1つをしょーびだと思って噛み砕きます!
しょーび愛してるよ!
噛み砕けないから当分は飾りだな

・05:05
出発

・05:20
吉野家で朝飯
店内に入ると客同士でケンカしてる
店員が警察を呼んだみたいなのでスルーして並を食う

・06:40
新幹線乗車
白んでいるが雲っているせいか夜な感じ

・09:44
乗り換えをしくじる
地下鉄でSuica使えねえ
彼方霧さんに乗り換えとか平気かと心配される
ありがとー

・10:03
むらみーと合流

・10:30
ひたすらタバコを吸ってから会場入り
携帯メールで薔薇と会話
直接会話しろよとスパッツ神にツッこまれる
まったくその通り
でもな
まだ直接会話したことないって最後の貴重な時間なんだよ
美少女でしたよ?
しょーびとのメールで後ろに赤い帽子の人いる?
って会話があったんだけど唯々だった
午前中は色々会話できて楽しかったわ
やっぱり昨年のクラスメイトは会話してて楽しい
唯々ありがとう
またの機会にもどうぞよろしく

・13:00
自己紹介に合わせメシへ
半過ぎくらいから、むらみーとお腹空いたねって会話してたんだけどねw
天一は関東と同じ味でした

・13:30
会場へ戻ったが入口でタバコ
ジオンのむらみーと連邦の俺の絆談義に川崎の大佐が加わる
勉強させてもらいました
練習してきます

・14:00
美少女のしょーびはお絵かきタイムだったようで話しかけずにむらみーとうだうだ
メガネの鷹峰くんを呼び出してもらおうとするが不在だった様子
黙示録スレに参加しますって書いてあったけど登録してなかったんでドキドキしてたw
ザンガイガーの彼女さんとむらみーの会話をうだうだと聞く
すげえ良い人そうだった
メガネの鷹峰くんが忍体術部を呼び出し
ちゃんとメガネって付けて呼び出すのは秀逸だと思ったwww
丘くんとピジョンさんとも会話できた
なにげに嬉しいw

・14:45
抽選会開始
の前にしょーびと彼方霧さんとこへ
15:30には会場を出る予定だったのでさよならーの挨拶
むらみーがトランプ、しょーびが色紙当たってた

・15:30
さて行くかって感じにむらみーと会話していたら兎様から遅れるとのメール
時間ができたんで、しょーびを捕まえてだらだらうだうだ
色紙を見せてもらったりしてた
うん、しょーびが彼女でホント良かったな
会話すると好きだって実感するわ
ちゃんと敬語じゃなく会話してくれるし
背後の彼女じゃないけどなw
そんでもマジ愛してます

・16:00
MS退場前に会場から撤収
しょーびと彼方霧さんと一緒
靴紐が解けてる辺りも可愛いよ! しょーび! 可愛いよ!
むらみーも解けてたけどねw
しょーびが手を差し出したときに手を繋ごうとした俺を許してください
身体が勝手に動いたんです
途中で気づいて止めたけどw

・16:55
兎様と合流
お土産を見たりなんだりしつつお好み焼き屋さんへ
えーと、牛スジ玉、豚モダン焼き、シーフードネギ焼き、餃子
3人とも飲み物はウーロン茶
軽く舐めてたけど美味かったです

・18:15
新幹線が27分発なんで改札の中へ
兎様が堅い八つ橋をお土産にくれたので栗餡の柔らかい八つ橋を購入
どっちも親へw

・19:00
新幹線の中だけど、しょーびとメール中
このくらいで最後かな
携帯の電池も無いし半分寝てたしなw

・20:00
目覚めた
まだ1時間くらい新幹線なんでエースフロンティア
無印のオールSは遠いなぁ
使用機体はVF-1Sのストライクパック
と平行して地元のツレと銀河英雄伝説の新しいゲームの話をメーリングでする
Skypeを使用しつつ遊んでいるとのこと
PCのスペック的にどうなんだろうか
大阪でほとんど金使ってないし買ってみてのお楽しみかな
話を聞いている限りでは、かなり面白そうだ
OSの再インストしてからインストしたい
ま、来週は仙台オフで不在ですけどな

・21:00
新幹線が東京へ着
京浜東北線で大人しく帰路へ
間違っても有楽町で降りて銀河英雄伝説を買おうとなんてしていません
だって降りなかったし!!

・22:30
帰宅
行きもだったがマジで4時間コースだな

ま、そんな感じのオフでした
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]