忍者ブログ
HOME > > [PR] > 浩之 > タイトルな…… RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛バトンだそうです

1.あなたが恋人に最初に求めることは?

心が届く距離にいることかな
手が届くなら更に良い

2) 恋人と友達の境界線は?
んー?
ちゅーしたいと思うかどうか?

3) 友達に対して最初に求めることは?
一緒にいて楽しいことかな?

4) 少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
無し……かな?
なんかそれで意識するのは違う気がする

5) 異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
バランス良く
恋愛だけしてるのも仕事だけしてるのも偏りそう

6) あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
恋人同士は対等であるべき
どっちもできる関係が良いんじゃない?

7) 恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
んー
電話はタイミング次第
携帯のメールは暇さえあればー

8) 恋人にするなら年上、年下?
それはどっちでも良いね
好きになった相手次第

9) どんなお付き合いをご所望ですか
一緒いて俺は幸せなんで……
相手も幸せでいてくれたら嬉しい
そんなお付き合い

10) 次にまわす人を5人指名してください。
で、回す気なんざねえw


1.自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
回ってくるときに言われたな

2.自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
彼女と一緒に登校中?

3.自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
既に彼女いるんでなんか微妙な感じ……

4.自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて表して下さい。
デレ80%
ツン14%
ヤン6%

5.自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
質問の意味が判らないな……


6.自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
まずは彼女を超えないとかな
それはまた難しいことだ


7.自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
彼女が好みのタイプですよ?


8.自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。
んー、彼女を大事にするところかなぁ


9.自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
ユーザーさんは俺以外の誰かとお付き合い
俺は彼女と仲良く過ごします♪


10.自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
バトンを回すなんてのはくっちーのBlog再開まではないなw

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]