忍者ブログ
HOME > > [PR] > 背後 > 日本縦断5連続公認イベント RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーことで、東京オフのレポ

恵比寿に着いたのが12時くらい
むらみーに電話して会場の中へ
天凱さんに見つけてもらったんでぼいどらのメンバーに合流
とーやんたちとうだうだするのは楽しい
ばんりたんに爽やかだどうしたの? と言われた。
毎回、なにかしら褒めてくれる良い人だ。
しかし、ハンバーク喰いに連れていけと言われた。
悪い人だw

13時くらいに質問会に間に合うようお昼行こうということに
駅前まで戻ってきました
よくわからん店で食べた……あんま記憶がないw

戻って質問会を過ごし、ぼいどらで空白MSと写真を撮る
正月に撮ったし今回は上様を捕まえるのは止めようということになった
……が、空白MSがちょうど捕まえられた
そんな感じ
相変わらず白くてノリの良い方で素晴らしいっす
すけさんのCD持ってポーズ決めてました
まあ、後でリアル情報局の投稿を集めてた上様を捕まえた訳ですがね
ぼいどらのとこでしゃがんで雑談してたんだものw
そりゃ撮りますよね
相変わらずさっぱり知らない人が撮ってたりするのはどうかと思う
その辺で撮ろうとしてるウチらが悪いんだろうけどw

春のほうで六芒会の方々に会えたのが今回はとても新鮮
乾さんも高木さんもブリューナクさんも沢渡くん男前だった
ズルいと思う
おお、沢渡くん以外は第一期卒業生だ
でも六芒会の人らは同じ春視点なのでさん付けになるな
葛葉さんに会えなかったのが残念

薔薇にメールしたりもしてました

お好み・もんじゃ居酒屋だるまさん1丁目にて2次会
18人参加で楽しかったし美味しかった
うちらは7人で1つの鉄板だったんだけど、
たるちゃん、すけさん、神楽坂さん、月夜野さん
銀ちゃん、たいちろ、俺
チョコ巻きが冷たくて温かくて美味しかったわ

恵比寿駅の改札前にて上様やスタッフさんたちがいました
変な盛り上がりでした

で、池袋GIGOにて3次会
銀雨の絆
参加者は、きよかず大尉、銀狼軍曹、村雨少佐(→大尉)、早坂大佐、俺(少佐→大尉)
5人バーストは初体験で成績も良くなかったけども
やっぱり知り合いの人数が多いほうが楽しい
最後に1コインだけジオンでもバースト
むらみーとゆっきーと俺
ここんとこずっと気になってるんだけどジオンのほうが仲間に気を使ってる感じがする
連邦は自分が堕ちないようにポイント稼げるようにってね
ちょっと無理なカットしたりタンクの弾避けになったりするのは連邦には無くて
ジオンだけな気がする
プレイヤーも重なってるはずなんだけどなぁ
aff1f6f6.jpegbd5026dd.jpg





今度は西口へ移動してネカフェ自由空間
とーや、たいちろ、くっちー、てんきめさん、春霞さん、
赤マフさん、龍嵐さん、すけさん、鮫
で抜けてないかな
モンハンしまくってました
俺はクローン戦争の映画を見たりとかしてたけどw
付き合い悪いっす

で、6時くらいにネカフェを出て帰宅してって感じかな
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]