忍者ブログ
HOME > > [PR] > 浩之 > 森里浩之(は紅玉の美しさに心を奪われた) RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んで、俺は特にキャッチも自己紹介も書いてないんで……
愛しい人のために書いてみます


【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪


Q1.名前・性別・学年組は?
 
森里浩之

鹿苑寺キャンパスの高校3年3組です

Q2.本業・バイトは?
水練忍者×魔弾術士だね


Q3.誕生日・星座・血液型は?
2月12日
水瓶座
O型


Q4.大まかにキャラの性格を説明して下さい。 
金の出る実家の仕事は真面目に普段は不真面目に……
目立つところは避けつつ面白いことには首を突っ込みます
彼女は大事に……します。絶対に!


Q5.この先はいよいよキャラの深層意識が暴かれます。覚悟はOK? 
そのためにやってる感じだし?


Q6.名前の由来は?
杜の都から森で里です


Q7.実は他に名前候補とかありました? 
いやー?
まんま杜乃宮とかかなぁ


Q8.今のジョブを選んだ理由は? 
元々の設定で銀誓館じゃないとこでも忍者だからかな?


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は? 
今は無いな


Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日も血液型も背後と一緒だねw


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。 
基本的に背後と一緒だね
なので裏も無いかなw


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は? 
元々は浮気者でナンパだったんだけど美鬼茶で伏見美鬼さんに浮気は御法度!
と釘を刺されたのでナンパ者だけになりました
伏見さんが覚えてるかは知らないけどw


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
……特に無いかな?
ああ、デートしたいけど実はって感じではないな


Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
今のとこ無いかな
ちゃんと扱えてる……ハズ?


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。 
実は……が続くな
忘れると困るんで変わったことはしないとかかな?


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。 
実はもなにもねえ!
ひ○ぬー!!


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。 
誕生日のプレゼントで製作してたんだけどね
相手のレベルを超えてしまって贈れなかったんだ
なんという天然
ルールは読めということだな


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。 
いや、もうあるんで良いです
間に合ってます


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』? 
街の情報、ナンパ、鋭敏感覚が最初の3つだね
実働型じゃなく作戦立案型な忍者っぽいでしょ?


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば? 
はあ……


Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆) 
実は緒方薔薇さんのことが大好きだよ?


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は? 
渡辺恵ちゃん
もう骨しか愛せないらしい
良い奴だ


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は? 
くっちー
龍臥崎のまきにゃん
この2人は尊敬も感謝も信頼もしてるね


Q24.他に深層意識では~…な人は? 
2年の時に仲良かった会話してた仲間は同級生で残してる
クラスメイト→同級生以外の同級生はいないので意味としては
2年のクラスメイトってことだね


Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何? 
あー、婚約者とかかな?


Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は? 

絶対に使い易いって!


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは? 
折角なんで併せBUや2ピンはしたいな
いかがでしょう?


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は? 
将来か
実家を継いで切り盛りするハズ
その為に今も沙乃がついてるし沙姫がついてたから


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。 
……実は?
実は23歳なんだ
アンオフィ過ぎて無しにしてみたけどw
銀誓館で高校3つめですwww


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
なんかアレだった
お疲れさまー

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
いないよー♪
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]