忍者ブログ
HOME > > [PR] > 沙乃 > ぼいどら団員さん、団結ですよ!団結! RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1654870


0:23~
わいは武笠城ですいぇい
トレードマークは侍ポニテ
明るく前向き遠距離恋愛
1日1回歌いますいぇい
え?デスボイスですか?わいデスボイスは得意な訳じゃ……
え?スケさんのこと?いくらでも声潰してやってくださいね♪

0:39~
稲宮春直、18歳です
バカップルは苦手です
誤字らないのも苦手で元しっと団だし
墓穴掘って埋まってますー
俺、変なヤツだけどネタと彼女のことは真剣です
新人キャストとして頑張ります

0:54~
いえーい伏見武です
副団長だけど高3だけど
とりあえず今日は帰ります
サイトの更新やっときます
あの私、忙しいかもですけど
ボイラジ団長やってまーす

1:09~
みんなのアイドルザンガイガー
セットバックル変身できちゃう
なんなのその傷、敵が出た訳?
あはは変身決定だ!
あはは
俺が変身するのは当然だな
清和からザイガイガーに!
な!

2:11~
名前は枩白黒です
いぢられに興味ありません
でもいぢれるチャンスもあるならば
マサラと一緒に頑張ります
やるからにはどのようなセリフでも全力を尽くします
……うっさうさにしてやんよ

2:25~
依の苗字は麻多と言います
蛇鞭ホントは得意です。へへ
おかげで早坂叩けるけれど
相手は喜ぶ一方です
(ため息
よーし!鞭使いとしてビシビシ叩いていきますよ!
あ、ビシバシのほうが響き良いですかね?

2:41~
市古たるとと申します
誤字っていると言われます
鉄っちゃんの場所はどこかしら?
あ、家に行ったら居るかしら~?
そうですね~やはりぼいどら団長ですから
誤字に関しては目を瞑ってください

2:56~
そうです私が早坂ゆっきー
下僕でドMでツッコミ兼任
ふっしー相手に毎日ツッコミ
世話が焼けるなホントにもう!
え?この私以外に誰がドMだって言うんですか?
目指すは底辺!サポートお願いしますね!

4:05~
わらわの名前は霧沢零
12歳なのホントじゃよ
柊耶の為ならなんでもしちゃう
これ柊耶こっち向くのじゃ
わらわ、卒なくこなすからなんでもできると思うのじゃ
ところでなんでわらわは歌ってるのじゃ?なんでじゃ?

4:21~
銀です
はるです
らぶらぶでーす
不思議とラジオで放送してるよ
それでも所属はぼいどらでーす
いや、違うよ!
あっ、そうか!
なぁなぁはるか?ぼいどら入ってみる?
う~ん、なんか面倒くさいかも
そっか、んじゃ、やめよう!

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボイラジ団長移管したけどな(笑
きよかず 2008/02/19(Tue)16:29:39 編集
無題
適当に見てたら噴いたw
軽く脳内で流れたよw
太一郎 2008/02/19(Tue)22:04:12 編集
無題
・きよさん
ホントだ!
謀ったな!!

・たいちろ
TT龍先生にお褒めいただけるとはありがたやー
もりさと 2008/02/21(Thu)23:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]