忍者ブログ
HOME > > [PR] > 浩之 > 心理テストバトン RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとワカメの塩っぽさが……

Q.1  あなたは知人から一冊の本をもらいました。
     それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
     この本はどんな内容の物語だと思いますか? 

騎士が姫を救うような感じかな


Q.2  本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
     それは全体のどの部分にあると思いますか?
 


2枚目かな


Q.3  物語の結末はどうなったと思いますか? 

姫は救われ、騎士は旅を続ける


Q.4  あなたはダイヤモンドを一つ持っています。
     それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?
     なるべく詳しく、具体的に書いてください。
 

かなり小さい
美しい赤色をしている
ダイヤモンドなのになw


Q.5  あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。
     さて、それは一体誰ですか?
 

彼女かな
盗まなくても欲しいならあげるんだけどね



Q.6  あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
     さて、磨いた結果はどうでしたか?
     今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?
 


赤は変わらず美しい
自己満足的には美しくなったとも思える


Q.7  あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。 




Q.8  あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。
     家から街へ着くまでどんな道のりですか?
 


平坦な道が続く
車通りも少ない
で、駅から電車で少し開けたとこへ


Q.9  街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
     あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。
     それは何歳くらいの人ですか?
 


小学生ぐらいかな?
低学年っぽいから5~7歳ぐらい


Q.10  あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
      あなたは一生懸命作りました。
      さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。 

なかなか良い感じだな
あとは味か……


Q.11  相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
      手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。
      去っていくタクシーにひとこと言ってください。 


タクシーの会社へクレームするからタクシーには言わない


Q.12  本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
      そこには恐ろしい魔女の姿が!
      この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?
      詳しく説明してください。
 


ばーさん
幻術などを触媒を使用しつつー


Q.13  この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。
      何人くらい囚人が捕らえられていますか?
 


5人ぐらい


Q.14  この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。 

城へ侵入を試みた


Q.15  この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。
      さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?
 


わかんねえな
自分の痛さに気づいたんじゃないの?
鏡を見たとか?


Q.16  お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。 

で、回さないんだよね

Q.1 → あなたがこう生きたいという願望。
Q.2 → あなたに転機が訪れる年齢。
Q.3 → あなたの人生の結末。
Q.4 → 自分自身の評価。
Q.5 → あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ。
Q.6 → 自分の才能に対する自分の評価。
Q.7 → 自分に対して呼んでほしい愛称。
Q.8 → あなたの青春時代。
Q.9 → あなたの精神年齢。
Q.10 → あなたの初体験の感想。
Q.11 → ふられたときに言う言葉。
Q.12 → あなたが認めたくない自分自身の性格。
Q.13 → 目の前から消えてほしいと思ってる人数。
Q.14 → あなたが人に対して敵意を持つ理由。
Q.15 → あなたの支えとなるもの。

箇条書きの最後に「。」いらんのだよな
で、よくわからん答えにwww
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]