忍者ブログ
HOME > > [PR] > 背後 > 仙台オフ RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄っちゃんがのんびりくれば良いよーと言ってくれたのでのんびり帰仙
駅について焦ったのは待ち合わせ場所のステンドグラス前……催事場になってます


1b4fbd15.jpeg










で、鉄っちゃんととーやんへ電話を入れて報告をしつつ
モラを鞄から出して記念撮影
隣はしょーびと彼方霧さんから大阪で貰ったワッフル……
持って歩くなよという感じもありつつw

で、10時に待ち合わせ場所ねってことだったんで@1hくらい
迷うことなく東口で絆
軍曹から開始したんだが3連撃ができないのに少尉へ昇進してしまった
困る

10時になったんで待ち合わせ場所へ移動するととーやとすけさんがいた
なんてーか、判りやすい2人だ
今回はYOSAKOIの人たちが居ないので特殊なファッションの街ではなくw
いたって普通に会場のエ◎リコンホールへ

6846b81e.jpeg







いらっしゃいませーの声が響く中、店内へ進み
まずは生中

じゃなく、受付を済ませ、ビンゴの景品を渡す
↑で1匹ほど袋から出していたので袋詰めも……

東京オフや赤羽オフに比べると少人数だなってのが印象で
前の週の大阪オフと比べても少人数なんだけどw
お盆の赤羽オフはコミケ2日目で参加者が
すげえええええええええええええええええええ少ないね
って言ってたのに50人くらいいたはず
赤羽オフにしても東京オフにしても知らない人と会話しないんだよね
でも仙台オフは知らない人たちと会話するってのが不思議な感じだったかな

昼は牛タンを食べに行く人がいたりなんだり
俺はすけさんと吉野家へ

ビンゴ大会では全員分の景品が有るという贅沢さ
ハズレが無いのは凄いな
大きな子は秋月えいる絵師の下へ貰われて行ったみたいです
と言うか、中と小の半分以上は男性陣の下へ行った印象がww
え? 俺は秋月絵師の色紙をいただきました

とかなんとかしている間に解散となり
仙台に来て食わないなんて選択肢は無く利久で夜メシを食べた

c8defd2c.jpeg5e831448.jpeg7a7fb34a.jpeg3cb0be6d.jpeg






Sさんのタンシチュー
俺と鉄っちゃんと白黒くんと牛タン丼マスターの牛タン丼
牛タン丼マスターの唐揚げ
鉄っちゃんと2人で頼んだ炙り寿司

色々あるねw

うーん、長いなw
跳ばしていこうw
俺はこの後で皆と別れて実家の祖母へ誕生日の花束を持って行ったんだけど……
その後で石巻へw
1時間半は遠いよ!
電車1時間待ちだったんで仙台駅でまたしても絆
石巻ではかなり濃い夜を過ごしました
濃かったwww

で、朝に仙台へ戻って寿司食って市内を歩いて絆してスープカレーって絆して市内を歩いて利久って帰宅したと……
新幹線のホームでタバコしてたら、すけさんが隣で吸ってたのは笑ったわw
また来年も参加できると良いな
転職してなければ可能なんだけどねーw
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]