忍者ブログ
HOME > > [PR] > 背後 > 赤羽オフ RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後で連続か

16日にのんびりのそのそと赤羽オフへ行きました
10時くらいに起きて12時ちょい過ぎくらいに会場に到着
会いたかった人が受付の横の椅子でうだうだしていたので会場内には入らずメシへw
自由すぎるメンバーです

なに食おうかーって話しをしていると
ホットのブラックコーヒーにドーナツをひたして食べると美味しいという話からミスドへ
アメリカの映画に出てくるメタボな警官みたいだな
最初に死にそうなヤツね
が、言ってたヤツがアイスコーヒーしか頼んでねえ!!
こいつ死なねえ気だなと感じました

で、ゲーセンへ行って絆へ
一緒にやってみたかったんだよ!
仕方ないじゃん!
が、ランク差のせいで一緒にはできずorz
俺が早くAランクにならんと……
で、調べたけどやっぱ一緒にできないみたいだわ

オフ会場へ戻ってうだうだらだら
タバコ吸ったり会話したりしてたけど人いなくてw
会話のネタも尽きるしねーw
あ、抽選会で
ほんやら堂の羊形をしたおでこ枕を貰いました
なまけたろう可愛いですよね

抽選会の目玉は等身大モラぐるみ
企業ブースにいた等身大モーラットの10分の1くらいは赤羽オフ会場にいた人がもってたのかもしれんw
あのデカイ段ボールを持ち帰った苦労をお察しします

抽選会が終わる頃、雨に濡れたヤツがやってきたんだけど、そのままオフから撤収へ
用事で帰った人を抜いて3人でマックでお茶を……
が、濡れてたせいかエアコンで寒くなり早々に終了w

なんというか淡白なオフでした

追記
帰ろうとホームで電車を待ってたら雷雨のせいで運転中止したとか放送が入る
なんだかなぁ
京浜東北で帰れば良かったな
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]