忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未選択 > 明日結婚します RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう結構付き合って長いしね
そしたら銀雨にもログインできなくなるかもしれない
半凍結かなぁ

タイトルに、
『明日結婚します』
『今日プロポーズします』
『昨日別れました』
のどれかを書かなければ なりません。
見た人はコメントよろしくー
とのことでよろしくですー(´・ω・`)

※背後とキャラと混ざって答えています

現在のメアドの意味は?
・天を取る者としての名前

今の着信音は?
・ソナーポケットのPromise

待ち受け画面は?
・ケータイアレンジの和桜金魚ってやつ

お酒は呑める人?
・飲めた。今はすごい弱い

好きなお酒は?
・浦霞

お酒の失敗談を教えてください
・隣に知らない人が寝てた

今この瞬間の髪形は?
・短くしたら評判が微妙なので伸ばし中です

あなたの勝負服はどんな感じ?
・忍装束

煙草は吸う?吸う人は銘柄も
・SevenStars Menthol


あなたの人生で一番良い思い出は?
・薔薇に好きって言ってもらえた

口癖は?
・まあ で って言うか

好きな相手で音楽の好みは変わる?
・多少は

結婚は何回したい?
・1回

生まれ変わったら何になりたい?
・鳥

異性の友達はいる?
・いる

男女の友情って有り得る派?
・それなりに

グッとくる異性のしぐさは?
・特別にこれってのはないかな

異性の第一印象、まずどこ見る?
・髪形

外見で好きなタイプは?
・ショートカットとひんぬー

内面で好きなタイプは?
・好きだなって思う人

交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
・それなりに

最近あった小さなショックを教えてください
・SSを書こうとしたが進まない

最近あった大きなショックを教えてください。
・薔薇に会えない

最近あった小さな幸せ
・Lv50になった

最近あった大きな幸せ
・薔薇に振られることは無いんじゃないかな?
って言われた

自分にとってmixiとは?
・更新してない場所

今やりたいことは?
・薔薇と会話

財布の中身は?
・57k
昼くらいに液晶ディスプレイを買おうとしてたからね

何歳(いつ)に戻りたい?
・10歳
水泳辞めてサッカーしたい

じゃあ、愛されるよりも愛したい?
・愛したのと同じくらい愛されたい
って言うか、愛するのって考えてしないし
愛されるのも同じじゃない?

最近のマイブームは?
・W杯最終予選

一日の睡眠時間は?
・4時間くらいかな

好きな色は?
・赤、白、黒

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]