忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未選択 > 319853 RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blood-genome.com/index.html
こんなのを薦められてやりました

もりさとさんの診断結果

真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:    ★★★☆☆
マイペース度:    ★★★☆☆
お調子者度:    ★★☆☆☆
不思議度:    ★★☆☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現
実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでし
ょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだり
して調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時が
あります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意
的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれ
るとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとし
ます。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なと
ころがあります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によ
ってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。休みのときに
も仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないとき
があります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事
にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに
行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を
常に求めます。

恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンション
あがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望ん
でいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考え
てしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相
手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになる
ことがあります。

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]