忍者ブログ
HOME > 浩之の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■最近気に入っている曲って何?
Dear WOMANかな
緒方さんがどんなに否定しても本当だから揺るがないしねー

■最近嫌いになった物って何?
あー?
えー?
特に無いなぁ

■最近間違った物って何?
体型と体験を誤字りました

■最近転んだ?
転んだ転んだ!
GTで大きい音立てたよ!!

■最近落し物とかした?
まきびしとか?

■最近はまっている物って何?
薔薇

■最近細かい作業をしていると無償に腹立たない?
それはないな
細かい仕込みとか好きよ

■最近勉強(仕事)してないなーとか思う?
夏休みにバイトしまくったから良いんじゃね?

■最近夢をよく見るようになった?
おう!彼女とデートしてた

■最近ねずみー王国orねずみー海へ行った?
行ってないなー
こんど一緒に行こうねー

■最近遊園地or水族館へ行った?
行ってないなー
こんど一緒に行こうねー

■最近デートした?
おう!
昨夜のフォークダンスの後でご飯したよー

■最近肉しか食べてなかったり?
葉っぱ好きだよ
焙煎ゴマドレッシングが好き

■最近北朝鮮に行きたいなーと思う?
仕事なら何処へでもかな

■最近ちょっと殺意が・・・みたいな人近くに居る?
いるいる
彼女が局長の下忍とかー
団長辞めやがってさー

■最近嫌だなーって思った出来事は何?
彼女が局長の下忍がさー
急に団長辞めやがってさー

■最近妙に視線を感じない?
感じる……
でばがめーずかもしれない

■最近、私異性からモテてる!?とか思ったり?
うん、緒方さんにモテた

■最近バトンをやっていると肩がこったりする?
肩こらないんだよね

■最近バトンを回してないなーという人は誰?
誰にも回してないよー

■最近最近最近とか連続で言っていると「最近」って何なのか解らなくならない?
いや、解るよ

PR

今日は体育祭だったんだよね
棒倒しで緒方さんのとこを狙ったのは申し訳なかったけど……
緒方さんが3ターン目にうちの連合の棒を狙ってたのは怖かったw
結果として優勝できたのは幸せだったね♪


1 好きな食べ物 
しょうが焼きかなぁ
蕎麦かもしんない

2 好きな飲み物 
ペプシツイスト
緑茶かもしんない

3 好きな仕事 
諜報かな
暗殺かもしんない

4 好きな血液型 
特に無いな

5 好きなテレビ 
スーパーサッカー

6 好きな芸能人(♂と♀)
♂: 水内猛…元浦和レッズのFW
♀: 全智賢…猟奇的な彼女の女優さん
どっちもなんとなくなんで次は違うかもw

7 好きな色 
赤!

8 好きな香水 
使ってるのは…
AXEのESSENCE
GUCCIのENVY for men

9 好きな数字 
7かな

10 好きなスポーツ 
サッカーだね

11 好きな映画 
恋しくて
フランスの映画です

12 好きなお酒 
飲まないからなぁ

13 好きな曲 
The BabystarsのSUNDAY
今の精神状態なんだろうけど幸せな恋の歌が好きだよ

14 好きなお笑い芸人 
スピードワゴンは好き

15 好きなお菓子 
なんだろう
そろそろシーズンの霜柱は好きかなぁ

16 好きなカップメン 
あんま食べないからなぁ
カレーヌードルでw

17 好きな動物 
狐が好き

18 好きなブランド 
ブランドか
UMBROでw

19 好きな漫画 
NARUTOが面白いと思う

20 好きな季節 
少し肌寒くなる秋が好き

21 最後に好きな人
緒方薔薇さん
愛してる人だから違うのかな?

次にバトンをまわす人3人
いないよーw

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ!   「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ!           「結社システム」

 

【結社を選んで下さい】
>『アゲラタム』興の小屋
> 忍体術部


【キャラクターを選んで下さい】
>【森里浩之】
『手裏剣が残ってる限りはかんばるよ』

【キャラ特性】
・トリック系
どうやって意表をつくか?
全てはここへ集約される
自己強化¥、単体攻撃の飛び道具
多少クリティカルしやすい
攻撃力:中(高)、防御力:低、素早さ:高、コンボ:低


【使用武器 】
小脇差


【扱い易さを★5段階で表すなら?】
☆☆☆★☆
防御の低さ以外は使いやすい
レスポンスも良い


【必殺技】
A小パンチ、B小キック、C大パンチ、D大キック
数字はキー方向、テンキーに同じ

236A
水刃手裏剣
…手裏剣を1本投げる。速度:低、ダメージ:小
236C
水刃手裏剣改
…手裏剣を1本投げる。速度:中、ダメージ:小
236A+C
水刃手裏剣奥義
…手裏剣を1本投げる。速度:早、ダメージ:小

63214A/B/C/D
霧影分身術A
…画面の4ヶ所に現れる。実態は左上
霧影分身術B…画面の4ヶ所に現れる。実態は右上
霧影分身術C…画面の4ヶ所に現れる。実態は左下
霧影分身術D…画面の4ヶ所に現れる。実態は右下
※分身の発生時間は0.5秒と非常に短時間

33B/D
魔弾の射手
ゲージを貯める。BとDで硬直時間とゲージの増える量が違う

【ゲージ使用必殺技】
ゲージはMAX3本

・ゲージ1本消費
641236A+C
水刃手裏剣乱舞
…正面に対し放射状に水刃手裏剣奥義を同時に24本投げる

・ゲージ3本消費
2141236A+C/B+D
霧影分身水刃手裏剣
…画面両端に分身体が現れ24本ずつの手裏剣奥義を投げる。
          片方は幻影でガード方向は1方向で済む


【台詞】
★戦闘前
・通常

「疲れない程度に頑張ろう!」

・同キャラ対決
「俺の負けで良いから残り戦ってくれない?」と2人でハモル

・vs彼女
「この後でデート行こうね♪」


★勝利
・通常

「さぁ、次だ次♪」

・同キャラ対決
「残り……は戦えそうにねえか……」

・vs彼女
「痛く無い程度だったよね? さ、デートへ行こう」


★敗北
・通常

「あれー……。どこでミスったんだろ」

・同キャラ対決
「俺はもうダメだ。あとは疲れない程度に頑張れ」

・vs彼女
「……デートの前に病院行っても良いかな?」


★挑発
・全共通

「ごめ。ちょっと狼煙良いかな?」とタバコを吸おうとする

 

シークレットバトン

質問内容は隠して答えだけを書くバトンなんで、答えだけ見るとおもしろくなります(σ゚∀゚)σ (*ノ∀ノ)キャ♪
バトンを受け取った方だけが質問内容が見れるというしくみになります♪

■Q1ラーメンは好き?嫌い? 
大好きだね

■Q2麺は細いのが好き?太いのが好き? 
どっちも良いよ
太いのは太いなりに細いのは細いなりにね

■Q3チャーハンは硬いのが好き?やわらかめが好き? 
あー、どっちでも良いな
正直なとこ拘りが無い

■Q4デート中に恋人が餃子食べるのは平気?ダメ? 
全然問題無し

■Q5ラーメン屋に一人で行ったのは何歳の時? 
14か15か
そんくらいかな

■Q6ラーメン屋に月に何回食べにいく? 
前は週5とかだったかな
多いよねw

■Q7最高、何人とラーメン食べに行ったことある? 
意識して数えたことがないけど……
10人ぐらいはあるかもね

■Q8ラーメン屋に最近行ったのはいつ? 
あー、一昨日w

■Q9友達の異性の中で一緒にラーメン食べに行った人をあげてくださぃ。 
いないかな

■Q10よくラーメン屋にいっちゃう?いかない?? 
よくいくね

■Q11ラーメン好きそぅな異性の友達は?? 
ピンとこないなぁ

■Q12その人とラーメンを一緒に食べるのはあり?なし? 
思いつかなかったしなぁw

■Q13ラーメン苦手そぅな友達は?? 
そんな奴いるのかよw

■Q14ラーメンが今、手元にあったら食べちゃう? 
もちろん
大好きなんでw

■Q15ラーメンのサイズがSとMあったらどっち? 
そこはMだと思うな
うーん、タイミングではSもあるのかなぁ

■Q16次はいつラーメン食べに行くの? 
あ、今からだね
夜のほうが好きだわ

■Q17誰と一緒にラーメン食べに行きたい?? 
そこは緒方薔薇さんです
迷わずにw

■Q18あなたにとって、ラーメンを食べに行く時は、大勢?二人?一人?どれが一番好き?
1人か2人か
個人差あるからなぁ




おもしろくならないんだけどどうしたら良い?w
このバトンは、「あ~ん」までの50音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。

例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じですwww
クサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください


あ…貴方の笑顔を
い…いつも見ていられれば
う…嬉しさが溢れて
え…笑顔になってしまう
お…俺は壊れてると思う

か…かなり我慢したいと
き…キミへの想いを抑えているんだけど
く…苦しくて苦しくて
け…ケーキ食べる?
こ…紅茶も頼もうか?

さ…魚を下ろすには
し…下側を腹にします
す…素早く包丁を動かし
せ…背中から包丁入れちゃダメです
そ…そうそう腹のほうから

た…例え
ち…地の果てでも
つ…月の上だったとしても
て…手を取り合いたい
と…と、思うだろう

な…なにをしているのか?
に…似ている人を捜そうと
ぬ…ぬーと唸りながら
ね…ねるねるねるねを練っている
の…のです

は…はぁ……
ひ…干からびる
ふ…普遍の問い
へ…平気だよと言いつつも
ほ…本当は50音の長さにショック

ま…ま、そんなことを言っても
み…みんなが読んでいる訳でもなく
む…ムカツク奴の名前でも書いてみたい
め…滅多なことを言うもんじゃないな
も…もしも読まれたら大変だ

や…やっぱりここは
ゆ…夢だと何時気づくのか?
よ…よっぽどのことだよ?

ら…ら、らめぇ
り…理屈では判っていてもね
る…る?
れ…れ?
ろ…ろ、ロリコンじゃないよ?

わ…私、森里浩之は緒方薔薇さん
を…
ん…んー……心の底から愛しています
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]