忍者ブログ
HOME > 浩之の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
浩之
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凍結に気づいた直後に勝手にやりました
勝手な覚悟ということで

朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ キミのこと
朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ キミのこと

思い切って 前髪を切った 「どうしたの?」って 聞かれたくて
思い切って 髪形を変えた 「どうしたの?」って 聞かれたくて

ピンクのスカート    お花の髪飾り            刺して 出かけるの
グレーのジャケット 髑髏のシルバーリング つけて 出かけるよ

今日の私は かわいいのよ!
今日のボクは かっこいいんだ!

メルト 溶けてしまいそう    好きだなんて 絶対に言えない……
メルト 溶けちゃいそうだよ 好きだなんて 絶対に言えない……

だけど メルト 目も合わせられない
だけど メルト 目も合わせられない

恋に恋なんてしないわ わたし
恋に恋なんてしないぞ ボクは

だって キミのことが ……好きなの
だって キミのことが ……好きだよ


天気予報が ウソをついた 土砂振りの雨が降る
天気予報が ウソをついた 土砂振りの雨が降る

カバンに入れたままの  折りたたみ傘      うれしくない
本当はそこらで           コンビニの傘でも 買えたけど

ためいきを ついた そんなとき 「しょうがないから入ってやる」なんて
ためいき 気づいた もしかして 「しょうがないから入ってやる」とかね

隣にいる        キミが笑う     恋に落ちた音がした
耳まで赤いの  バレたかな? 恋に落ちる音がする

メルト 息が詰まりそう  キミに触れてる右手が  震える 高鳴る胸
メルト 息が苦しくて     キミに触れた左手が    震える 熱い鼓動

はんぶんこの傘 手を伸ばせば届く距離 どうしよう……!
はんぶんこの傘 手を伸ばせば届く距離 どうしよう……!

想いよ届け キミに お願い 時間をとめて 泣きそうなの
想いよ届け キミに お願い 時間よとまれ 泣きそうだよ

でも嬉しくて 死んでしまうわ!
でも嬉しくて 死んじゃいそうだ!


メルト 駅についてしまう…… もう会えない 近くて 遠いよ
メルト 駅についちゃうよ…… もう会えない 近くて 遠いよ

だから メルト 手をつないで 歩きたい!
だから メルト 手をつないで 歩きたい!

もうバイバイしなくちゃいけないの?
もうバイバイしなくちゃいけないの?

今すぐ わたしを 抱きしめて! ……なんてね
今すぐ キミを 抱きしめたい! ……なんてね

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]