忍者ブログ
HOME > > [PR] > 浩之 > 第1回シークレットバトン RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットバトン

質問内容は隠して答えだけを書くバトンなんで、答えだけ見るとおもしろくなります(σ゚∀゚)σ (*ノ∀ノ)キャ♪
バトンを受け取った方だけが質問内容が見れるというしくみになります♪

■Q1ラーメンは好き?嫌い? 
大好きだね

■Q2麺は細いのが好き?太いのが好き? 
どっちも良いよ
太いのは太いなりに細いのは細いなりにね

■Q3チャーハンは硬いのが好き?やわらかめが好き? 
あー、どっちでも良いな
正直なとこ拘りが無い

■Q4デート中に恋人が餃子食べるのは平気?ダメ? 
全然問題無し

■Q5ラーメン屋に一人で行ったのは何歳の時? 
14か15か
そんくらいかな

■Q6ラーメン屋に月に何回食べにいく? 
前は週5とかだったかな
多いよねw

■Q7最高、何人とラーメン食べに行ったことある? 
意識して数えたことがないけど……
10人ぐらいはあるかもね

■Q8ラーメン屋に最近行ったのはいつ? 
あー、一昨日w

■Q9友達の異性の中で一緒にラーメン食べに行った人をあげてくださぃ。 
いないかな

■Q10よくラーメン屋にいっちゃう?いかない?? 
よくいくね

■Q11ラーメン好きそぅな異性の友達は?? 
ピンとこないなぁ

■Q12その人とラーメンを一緒に食べるのはあり?なし? 
思いつかなかったしなぁw

■Q13ラーメン苦手そぅな友達は?? 
そんな奴いるのかよw

■Q14ラーメンが今、手元にあったら食べちゃう? 
もちろん
大好きなんでw

■Q15ラーメンのサイズがSとMあったらどっち? 
そこはMだと思うな
うーん、タイミングではSもあるのかなぁ

■Q16次はいつラーメン食べに行くの? 
あ、今からだね
夜のほうが好きだわ

■Q17誰と一緒にラーメン食べに行きたい?? 
そこは緒方薔薇さんです
迷わずにw

■Q18あなたにとって、ラーメンを食べに行く時は、大勢?二人?一人?どれが一番好き?
1人か2人か
個人差あるからなぁ




おもしろくならないんだけどどうしたら良い?w

さっぱり面白くなかったんで再度挑戦

シークレットバトン (問題or質問9問)

Q1 ちょっと書類を埋める際、よく見る『性別』欄の英語表示は?
SEX 
露骨すぎるな……

Q2 ギャンブルで絶好調! ここ一番の大勝負!勝てば大金、負ければ破産! さぁどぉする!?
 したいけど我慢する

Q3 友達からアメ玉をもらいました。
なめる

Q4 違う友達からまたアメ玉をもらいました。
噛む
間違いなく噛む
すまん

Q5 二段の鳥かご。 可愛いヒナがピーチクパーチク。上の段には黒いヒナ。下の段には白いヒナ。でもあげられるエサは一匹分…
上の口と下の口で半々に……

Q6 組み体操! ピラミッドのメンバーに選ばれたアナタ! ポジションが選べます!
上に乗ってみたい

Q7 自分の内側で思ったことはすぐ…
 口に出すかな
顔は無いと思いたい 

Q8 このバトン回す人5人くらい。 
回しません

Q9 最後に質問! このバトン、エロくない?笑
エロくない


このほうがマシかww
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]