忍者ブログ
HOME > 浩之の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
浩之
[2024/04/30] [PR]
[2007/12/11] Dreaming Continue
[2007/11/25] 【あいつら】
[2007/11/18] 【あいつバトン】
[2007/11/18] まったりとした
[2007/11/11] 【結婚バトン】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古い地図なぞって
歩くだけじゃ物足りないから
トランクを片手に気の向くまま冒険がいいね

「これ以上」と願うその前に
出来る事なら無限にあるよ So You Ah

小指を絡めたなら
ほら希望の鐘が鳴り響く
悲しみ迷う心は涙に流して

いつからと願ってた
この青い空と海を越えて
未知の旅路へあなたと二人で
夢の続き描くよ


遠い空の下で出会う顔は疲れた瞳で
ため息を聞くたび 小さな声励ましのエール

夢見た日の記憶呼びさます
思い出の歌 口ずさむのは誰

手のひら重ねたなら
ほら心の扉開いてく
想い伝える言葉は今胸の中に

いつから願ってたの
涙の虹の向こう立つ
あなたの笑顔が魔法をかけるよ
夢の続き導く


小指を絡めたなら
ほら希望の鐘が鳴り響く
悲しみ迷う心は涙に流して

無限の明日の中で果てなく続く物語
さあ未知の旅路へあなたと二人で
白い地図広げて 夢の続き描くよ
PR

バトンじゃないんでw

■あいつらの名前を教えてください 
山川田太一郎
口羽泰昭
早坂往尋

■ぶっちゃけあいつらとどういう関係? 
今は腐れ縁かな
いないと不安になることもある
基本的に無条件で信頼できる

■あいつらを色で例えると? 
黒w

■あいつらを四字熟語で例えると? 
天衣無縫

■あいつらの良い所、ひとつ教えて 
いつでも元気なところかな
変なことになっても嫌な顔されたことないのも助かる

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて 
特に無いかなぁ
強いて言えばFENTAIなことかw

■あいつに歌わせたい歌は? 
たぴぱん

■あいつと遊びに行くならどこ? 
美鬼茶かなw

■あいつと一日入れ替わったら、何をする? 
大人しくしとくかな
誤字ったり冷蔵庫に潰されたりしたくないしな

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば 
これからもよろしくっすよ

■あいつの名前を教えてください
彼方霧・白蓮

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
愛しい人のお師匠さん

■あいつを色で例えると?
濃い紫かなぁ

■あいつを四字熟語で例えると?
虚心坦懐

■あいつの良い所、ひとつ教えて
真剣な話を真剣に聞いてくれて答えてくれる
意外としない人が多いからね……俺とか……

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
愛しい人のお師匠なところかなぁw

■あいつに歌わせたい歌は?
風のファンタジア

■あいつと遊びに行くならどこ?
行かなさそうなんでw

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
愛しい人を甘やかしてみる

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつもお世話になっております
これからも共々よろしくお願いします

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
とりあえずたいちろへw
暇だったらくっちーへw

金曜の夜から土曜にかけて暇だったんで
買ってあった『レンジマン』を読んだ
なかなか面白かったんだけど判り難いなw
打ち切りだから消化しきれなかったのかもしれないけど
この作者は特異な日常を描くほうが上手いんじゃないかなと感じる
恋に気づいてからの苦悶とかの描きかたが大好きなんだけどw


そのままの勢いで
BOOKOFFと古本市場をはしごして
『いでじゅう!』を買ってきた
林田くんと森さんは非常にうらやましく思う
俺もこうなれれば良いな
「す、すいませんでしたぁっ…」
「てっ…手をつながせていただいておりますっ…!!!」
とか大好きだ
手をつなぐのってすごいことだ
周囲へカップルですよって告知してるようなもんだし
一緒に行動してても別々に動いてたふたりがお互いのことを
感じながらずっと触れ合っている訳で
よほど幸せなことだろうな
ものすごい、だいそれたことな気もする

と、ひたすら読み続けて読み終わって今にいたる訳だ
背後は131話に感じいったらしい

彼方霧さんから回ってきました
これ、背後で答えたことあるんだよなw
びぶら・こーらす!

1. まずは回す人5人を決めておく。 
バトンは回さない主義さー

2. 結婚するなら、どんな人がいい?

緒方薔薇さんが良い

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。
お互いに自立することかな
相手が不在でもちゃんと生活できる

4. 愛って何? 
ためらわないこと

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?
亭主関白で過ごすぐらいならカカア天下のほうがマシ

6. 好きな異性のタイプは?

緒方薔薇さん

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。

それは良いんじゃないかな

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
 どうする?
 
どうするってのも困るけどね
時間が解決してくれるんじゃない?

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?
 
とりあえずスルー
後日、お互いの言い分を聞くかな
結婚する程度には大人な訳だしね

10. プロポーズするとしたら何て言う?
 
しょうびを幸せにできる自信は欠片もないけど
俺が幸せになる自信ならあるんで結婚してください

11. あなたが愛する人へ一言!
 
これからも仲良くしてください
大好きだよ

12. 回す人を紹介(^^♪
 
回さない

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]