忍者ブログ
HOME > > [PR] > 浩之 > 学校辞めるかなぁ RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことを悩むよな

ドッカーンッ!!!!!


【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

時間があったらやるんで良いと思うよw
長くてキツイんだw
まあ、辞める気は欠片も無いな
しょうびが辞めたら俺も辞めるかも?


→HN
・森里浩之で良いのかな?w

→職業
・忍者。ここでは水練忍者だね

→病気
・特になにもないかな

→装備
・脇差が使いやすいな。苦無の二刀流もやるね


→性格
・世の中を斜めに見てるかなぁ。彼女に対しては真直ぐでいたいと思ってる

→口癖
・まあ、ってのはよく言うなw

→兄弟
・内緒だけど智之って弟はいるな。従がつくといっぱい

→好きなもの
[色]赤かな
[動物]狐は好きだ
[飲み物]ストレートの紅茶かな。甘い炭酸も好きだ
[本]いまは真田太平記を読んでるね
[花]薔薇
[携帯は何]あーうーのW51SA
[コンピューターから離れられる?]背後は無理だろうけど俺は平気だ
[殴り合いのケンカしたことある?]愚の骨頂だね
[犯罪犯したことある?]バレてはいないはず
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無いなぁ。今後に期待かなw
[ウソついたことある?]しょうび以外にはな
[誰かを愛したことある?]いま愛してるよ
[友達とキスしたことある?]友達とはないな
[誰かの心をもてあそんだことある?]弄ばれるかもしれん
[人を利用したことある?]利用しても利用されても良い関係が友達なんじゃないかな?
[使われたことは?]使われてんじゃないかな?気にしてないな
[髪染めてる?]染めてるな
[髪の毛巻いてる?]ハネてる
[タトゥーしてる?]してないね
[ピアスあけてる?]雪に押さえつけられて冷やされて無理やり左に2つ
[カンニングしたことある?]バレてないはず?
[お酒飲む?]頭の回転が鈍るから飲まないね
[ジェットコースター好き?]……乗ったことない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]あー、いま相模江ノ島だからなぁ
[もっとピアスあけたい?]ピアス質問は続ければ良いんじゃねえの?
[掃除好き?]気になったらだね
[丸文字?どんな筆記?]圧は薄いかもな
[ウェブカメラ持ってる?]カメラは携帯のだけだね
[運転の仕方知ってる?]運転の仕方は知ってるよ。仕組みを知りたかったからな
[何かを盗んだことある?]貴女の心をとか?
[拳銃を手にしたことある?]あるね。まあ、重いし弾を別で携帯しないといけないし不要だな
[今着てる服]ジーパンに長袖のTシャツ
[今のテイスト]男梅って喉飴を舐めてる
[今の臭い]GUCCYのENVY FOR MENを軽く
[今の髪型]今は茶の外ハネ。少し長めかも
[今したいこと]俺もとりあえずはこのバトンを終わらせる…!
[聴いてるCD]いまはLOVE&JOYが流れてる
[1番最近読んだ本]真田太平記
[1番最近見た映画]映画館ではAVP2だね。TVならX-MEN2
[1番最後に食べたもの]夜はとろろご飯だった
[1番最後に電話で喋った人]履歴だと実家みたいだな
[初恋覚えてる?]どれが初恋になるんだろうなぁ
[まだ好き?]いま特別な意味で好きな相手はひとりだけだね
[新聞読む?]読むね。社会欄とTV欄
[奇跡を信じる?]信じればおきるんじゃない? 信じずにおきるのは必然だろうな
[成績いい?]どうなんだろ。良かったり悪かったりかね
[帽子かぶる?]ニット帽はたまに被るか悩むな
[自己嫌悪する?]しないヤツっているのか?
[何かに依存してる?]してるなぁ。いつも甘えてばっかでありがとう
[何か集めてる?]特に無いかもな
[身近に感じれる友達はいる?] いるよ
[親友はいる?]いるね
[自分の字好き?]字? 上手くねえとは思うな。でも好きとか嫌いはないな

→自分のこと
[よく物思いにふける?]ひとりのときはあるね。気づいたら電話に気づかないとかw
[自分は性格悪いと思う?]良くはないんじゃないかな。彼女にだけは素直でいたい
[嫌味っぽい?]まだ誰にも注意はされてないな。注意してくれるツレはいるはずだ
[天使]のような
[悪魔]の笑顔
[シャイ]どうなんだろうな。自分では判らないな
[よく喋る?]そだね。よく喋るよ
[見た目気にする?]少し気にしてる
[一目惚れって信じる?]あっても良いんじゃない?
[ビビビ!信じる?]それは一目惚れと違うのか?
[思わせぶりは激しい方?]思わせぶりってのは意識したことないな
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]相手の気持ちを大事にしたいって言い訳はするよw


こんな感じ

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]