忍者ブログ
HOME > > [PR] > > ≪WAYD≫戦雲の先に ──Why are you fighting? RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眩暈と発熱で20時くらいに寝たんだけど
白紙にならなくてホントに良かった
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

まあ、実力で劣る分は頭使って立ち回れば良いよね
 
●攻撃優先順
ダメージを受けている敵→武器封じの敵(玄武>朱雀)→朱雀→玄武→行動不能BS有
 
●戦闘について
立ち居地は前衛で
止めを刺すことよりも敵の行動を邪魔することを優先
グラインドアッパーでの吹き飛ばしや戦文字「葬」での超猛毒を積極的に狙って行く
 
・初手
味方全員が相手より先に行動可能なら下がる
下がる時に陣形を前衛3m中衛3m後衛になるよう調整
ラインコントロールは趣味のサッカーでも重要だし
目の前だけに集中せず広範囲を把握するのはなれている……
って、自分では思ってる
 
・戦う相手
どんな相手と戦いたいとか相性が良いとかってのは意識していないので
あいつが余っているな、とかで戦う相手を選択
 
・戦闘行動
敵を倒すことが最優先ではなく少しでも長く戦場に立ち続け、
味方を人数的不利にしないことが再優先
攻撃できるタイミングでも危険なら回避を優先、
HPの半分以上ダメージを受けていて回復できる状況であれば回復をする
 
・回復
視界を広く保つようにして
回復役日月さん天舘さんが半分を超えるダメージを受けているようなら回復
前線にいるので無理はしない程度にね
回復用に戦文字「天」を持っているし自分のダメージは自分で回復したい
筆捌きじゃなく脚捌きになるけどエアシューズで地面に描く様にね
 
誰か呼ぶ時は苗字+さん
フランシェードくんと狗々くんだけ、くん付け
 
最後まで残れたら
「トランプタワー、ごめん」
と伝える
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]