忍者ブログ
HOME > > [PR] > 浩之 > ダイヤモンドクレバス RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様に恋をしてた頃は
こんな別れがくるとは思ってなかったよ
もう二度と触れられないなら
せめて最後にもう一度抱きしめて欲しかったよ
It's long long good-bye

さよなら さよなら 何度だって
自分に無上に言い聞かせて
手を振るのは優しさだよね?
いま強さが欲しい

貴方に出逢い STAR輝いて 私が生まれて
愛すればこそ iあればこそ
希望のない奇跡を待ってどうなるの?
涙に滲む惑星の瞬きは
gone

忘れないよ貴方の温もりも
その優しさも全て包んでくれた両手も
It's long long good-bye

さよなら さよなら 愛しい人
貴方がいたから歩いてこれた
ひとりなんかじゃなかったよね?
いま答えが欲しい

燃えるような流星捕まえて火を灯して
愛していたい愛されてたい
冷えた身体ひとつで世界はどうなるの?
張り続けてた虚勢が溶けてく
long for

どうしてなの?
涙溢れて止められない

貴方に出逢い STAR輝いて 私が生まれて
愛すればこそ iあればこそ
希望のない奇跡を待ってどうなるの?
涙に滲む惑星の瞬きは gone

もし生まれ変わって
また巡り会えるなら
その時もきっと私を見つけ出して
もう二度と離さないで捕まえてて
ひとりじゃないと囁いてほしい
planet
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]