忍者ブログ
HOME > 背後の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
銀雨で怠惰な日々を過ごす森里浩之/沙乃のblogです
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
背後
[2024/03/29] [PR]
[2008/08/17] 有明へ
[2008/04/11] 恋のバナナムーン
[2008/03/16] 掃除してたら出てきた
[2007/11/15] Asia Champion!
[2007/10/29] 突撃行軍歌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺「企業スペースに行ってみたいんだよね」
友「企業スペースをバカにしてそうなのにw」
俺「今回は欲しいものがあるんだよw」
友「入場券あるけどいる?」
俺「さんきゅう♪」

15日朝
  8:50 会場入り
  9:00 喫煙所入り
10:10 企業ブースの並びへ
10:30 モラゲット(大2、中2、小3)
10:33 荷物多いんで帰って良い?(← と友達へメール
10:51 売り子も手伝わず国際展示場駅のホーム到着

あ、4連ポスターは見つけにくい場所にあったねw
PR
世間ではFな訳ですが
なにげに2が好きなのです まあ、俺も今見るならFが良いがw
【ニコニコ動画】超時空要塞マクロスII 挿入歌 恋のバナナムーン Fullver
SA390006001.jpg









プリンセスクエスト

とろろいも1号かぁって思ったね
ルールが面倒で遊んだことないしww

蓬莱カードゲーム~がんばれ体育祭~
蓬莱好きなんだけど……
これは誰かにもらったような気がする
誰だろうか誰だろうなぁ
蜂のときの誰かかなぁ
We Are Diamonds

We Are Diamonds

Yes We Love You

Boys In Red

We Stand Beside You

Forever Always

Yes Red Diamonds

You're The Best


We Are Diamonds

We Are Diamonds

All Together

Hand In Hand

We Will Keep On

Singing For You

Yes Red Diamonds

You're The Best
絶望と悲しみの海から、それは生まれ出る
地に希望を、天に夢を取り戻すため生まれ出る
闇をはらう銀の剣を持つ少年
それは子供のころに聞いた話、誰もが笑うおとぎ話
でも私は笑わない 私は信じられる あなたの横顔を見ているから

はるかなる未来への階段を駆け上がる あなたの瞳を知っている

今なら私は信じれる あなたの作る未来が見える
あなたの差し出す手を取って 私も一緒にかけあがろう
幾千万の私とあなたで、あの運命に打ち勝とう

はるかなる未来への階段を駆け上がる 私は今一人じゃない

アール・ハンドトゥ ガンパレード 未来のために マーチを歌おう
ガンパレード・マーチ ガンパレード・マーチ


「その心は闇を払う銀の剣 絶望と悲しみの海から生まれでて
戦友達の作った血の池で 涙で編んだ鎖を引き
悲しみで鍛えられた軍刀を振るう
どこかのだれかの未来のために 地に希望を 天に夢を取り戻そう
われらは そう 戦うために生まれてきた」


陰謀と血の色の空から それは舞い下りる
子に明日を 人に愛を取り戻すため舞い下りる
闇をはらう黄金の翼を持つ少女
それは子供のころに信じた夢 誰もが笑う夢の話
でも私は笑わない 私は信じられる あなたの言葉を覚えているから

はるかなる未来への生命をかき抱く あなたの鼓動を知っている

今なら私は信じれる あなたの宿す未来が見える
あなたの差し出す手を取って 私も一緒に走り出そう
幾千万の私とあなたで あの運命を打ち破ろう

はるかなる未来への階段を駆け上がる 私は今一人じゃない

アール・ハンドトゥ ガンパレード 未来のために マーチを歌おう
ガンパレード・マーチ ガンパレード・マーチ

「オール!ハンデッドガンパレード!
オール!ハンデットガンパレード!
全軍突撃!

たとえ我らが全滅しようとも
この戦争、男と女が一人づつ生き残れば我々の勝利だ!
全軍突撃
どこかの誰かの未来のために!」

そうよ未来はいつだって このマーチとともにある
私は今一人じゃない いつどこにあろうと ともに歌う仲間がいる
死すらも超えるマーチを歌おう 時をも超えるマーチを歌おう

オール・ハンドトゥ ガンパレード どこかのだれかの未来のために マーチを歌おう
ガンパレード・マーチ ガンパレード・マーチ
ガンパレード・マーチ ガンパレード・マーチ……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[08/02 ギエロ]
[02/21 もりさと]
[02/19 太一郎]
[02/19 きよかず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
森里浩之
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
忍者
趣味:
盗聴
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
森里屋 Produced by 森里浩之
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]